常に右往左往

取り留めのない感じで色々と

生きてました

とりあえず生きてましたw

約2年半ぶりの投稿とマ?

現状まとめ

現状はこんな感じ 

  • 病院のデイケアに通ってる(2017年6月~)
  • お酒をやめている(2016年11月~)
  • サシオフなんかしたりしている
  • 仕事復帰しました(2018年3月~)
  • マストドン関係でニコニ広告に5万弱ツッコんだ

なんで更新したか

 仕事で調べたことの備忘録みたいなものを作っとかないと(脳内保管だけじゃすぐさまどっかにフライアウェイ)というのと、調べたことの共有をしてより良い情報が入ってこないかなと思ったので更新をすることにした。

今後の更新頻度は?

知らん!

いや本当にわからんので正直に言いました。週末に今週仕入れたことがあれば更新していこうかなって感じにしようかな。

毎週更新できるように日々新しい知識を仕入れられるような真人間になりたいのぉん

最後に

最近のお気に入りの曲を貼って締めよう


ヤバイTシャツ屋さん - 「無線LANばり便利」Music Video