常に右往左往

取り留めのない感じで色々と

【新シリーズ】ネカフェ難民はじめました【第一回目】

というわけでなりました。
ネカフェ難民
時代の最先端ですよ!!  

事の経緯

ひとことで言うといろいろ窮屈になったので、環境から脱してみようと思いました。 事前に根回ししていたら良かったのですが、いかんせん感情による行動に定評のある私ですw
そんな野暮はしませんwww

現状の生活

まだ開始して、一週間もしていないですがその間はネットカフェで過ごしています。
ネカフェにはドリンクバーもシャワーもあるのです!
寝ること以外は特に悩んでいないかな(笑)
睡眠時間が短くなりがちなのはあれだけど

当面の計画

まずは職探しかなw 正直いろいろつぶしが利きそうなので短期のやつをいくつかやるかな。 そこで得た経験を共有できればなと思いますん!

いろいろと追ってぼちぼち説明していきます