常に右往左往

取り留めのない感じで色々と

社内コンテストとか

どうも同業他社への見積もり作業を終えて提示したのはいいけど
後日どういう経緯か知らんが、営業が各種想定生産性とかも入った元ネタ資料を先方に送っていておこながばおです。

タイトルの通り社内コンテストが近々開催されるそうな。
単年で終わるかと思ってたけど継続してたんだなというのが率直な感想
初回に色々参ってるとき中、上司に頼み込まれてしぶしぶ出したおもひでが・・・
今回はどうしようかな~などと考えている最中。
どうしようかと思ったら取りあえずやってみる
というのを実践する面白さもあるのでやってみよう!

テーマはどうするか

いくつかアイディアはあるのでネタには困らんとおもうな~社内改善系にするか新規ビジネス系にするか・・・
どっちも出すのもありっちゃありだけど(両方は多分資料作りきらんからやらん!)

今週は特に何もやってないのでこんなところかな

【今週の一曲】
通勤中に聞くことにしている曲、歩み寄ろうよとかいう内容の感じの歌詞(だと思われる)
ほんと色々歩み寄りは大事だよ


Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle (Lyric Video)