常に右往左往

取り留めのない感じで色々と

【新シリーズ】いろいろあって野宿【第二回目】

どうも皆さん。
元気に現代社会をサバイバルしていますか?
といったわけでやりましたよ。えぇ!あれですよ!
野宿
結論としては意外に駅周辺ならちゃんと寝られる。
そしてなにより
ダンボール欲しくなる気持ちわかる!
吹きさらしはいろいろ堪える。

ことの発端はこれと言ってないんだけれど 、適当発進だったので単純に帳尻しくじった。
いい機会だし経験しておこうっていうのもあったんだけれどね。 どこで寝たかというと駅直結のデッキの腰掛けるスペースで寝ました。
その時間まで、ほとんど人いなかったのに徐々に集まってくる人がちらほら・・・それからの
距離感の探りあい
近づ離れるが決まったら着席!後はめいめい好きなことをする感じ。

んで結局寝られるのかどうかってことについては
天候によります。
昨日はさすがに風強すぎて笑った。 なんでこんな日に限って・・・俺持ってるか?持ってたわ!金は持っていないけど!!!
ふと風さえ何とかなればかなり快適に寝られるなと思ったけど、周囲を汚すのでさすがにね。
ただねこれね・・・
治安の良さに甘えまくった愚行だから
今日からはまたちゃんとした寝床であるネカフェで寝よう。。。。ん?
ちゃんとしたの基準の低さやばない?
いろいろ感覚のアップーデートが行われている模様です!
それではまた。